--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログスタートです

19:43

どうも。コンタです。

このブログは海外のアダルト動画サイトReality Kings(リアリティキングス)について書いています。

リアリティキングスは個人的に大好きで、かれこれ4年は会員なのですが日本での情報が少なすぎます。

なのでもっと日本男児にワールドスタンダードなアダルト動画サイトを知ってもらいたいなと思ってこのブログを立ち上げました。

こう書いてみたら妙に鼻息が荒い感じになっちゃいましたが(苦笑)、基本はメインブログを作る際にはみ出た情報などを記載するメモ的なブログになると思います。デスクトップに置いていても良いんだけど、せっかくなので公開しようかなと思いました。

てなことで、リアリティキングスが好きな人は是非応援してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks